人間関係に悩みつつ ひたすら突っ走る美大生のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランチ!
20080504072020


昨日は成人式の着物を選びに
母の知り合いの方のお宅にお邪魔してきました~!
着物はファッションとはまた違ったコーディネート・・・というか色彩
の感覚があってその発見がたまらなくおもしろかったですv

着物は帯締めなんかの小物で
かなりイメージと雰囲気が変わってくるんですよ。

で、結局いろいろと悩んだ末に
絞り染めのやや可愛いめの日本柄のにしました。

途中、ランチに出掛けたのですが、そこのランチ!!
ランチなのにすっごく手が込んでました
↑の写真がそのランチのサラダなんですけど・・・

これは前菜っていってもいいかもしれないよ・・・!!

パスタやピッツァもかなり凝ってて、さらにデザートまでついてました。
デザートなんてお店のショーケースでちゃんと売っている
400円くらいのですよ??
でもランチ自体の値段は1300円とかなーり安くて大満足でした。

・・・というかどうでもいい話なんですが、
接客してくれたお兄さんがすっっっごく可愛い人でしたv(←きも)
なんか、注文の取り方があどけなくって
ちっちゃい子が一生懸命オーダー取ってるみたいで・・・(笑)
男女問わず好かれてそうな人だなーって思いました。うらやましいぞ!←


あ、

最近美術の話。。。してない。

そんな時もあります。今がたぶんそんな時なんです。
【2008/05/04 07:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あるようでなくて それは不確か。
20080501190523


はい。何をかくそうカヌレです(ぇ)前からずーっと気になってたんですよねv
 
で、買ってみました。食べてみました。
たしかプレーンとココアだったんですが・・・おいしかったのですが
なんとういうか、自分の思い描いていた味とは違いました。
あれだね、カヌレってすっごい甘いのね。

またひとつ大人の階段をのぼりました(笑)

そういえば、今ピアノと同時進行でポケモンにはまってます!!
DSのポケはいいですよかなり。・・・といいつつ、なかなか出来てないので
レベルはまだまだ下ランクですけど;;
今更ながら、ポケモンのキャラクターの完成度の高さ・・・というか
デザインされた容姿にただただ感嘆です。すごご・・・!!
ピカチュウとかね、意外と国民的キャラクターですけど
描いてみると頭と身体のつながりとか難しいですよ、よ!あの丸みとか特に!

えと、まぁそんなこんなで一口にポケモンといっても奥が深いのです。

そういえば、あるようで ない 
そんなキモチは人間の空気感に似ていると思います。

想いが強ければそれだけ相手の存在を感じられて
逆にその感情が一方的だと考えてしまうと不安でかき消されてしまう

あやふやで不安定。

恋ってよくそうなるって聞くのは私だけなのかな。謎。

あ、詩的になった(?)のでこのへんで!

【2008/05/01 19:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆらぐ
20080426104130


わぁぁ・・・大変におひさしぶりです。

今日は学校のパソコンから。なにせ携帯は打つのがめんどu・・・・←
最近は、浮き沈みの激しい毎日を送っていました。というかいます(現在進行形で)
でも火曜日から連休にはいるので今は浮き状態です♪

バイトが入らなければ・・・だけど。

あああああぁぁぁぁ・・・活動したいのにその一歩がなかなか踏み出せません。
ストラップとか、アクセサリーをつくりたいのですが、
まとまった時間がとれなくてむずかしい・・・!!
私はモノづくりをはじめると、自分の世界にはいってしまうので
こう・・・なんていうか ちょこちょこ よりは だぁーっ って
つくるほうが好き。

というか、それよりは
今はものすごくピアノにハマッてます!
久しぶりに弾いたので余計にメラメラ(笑)

クラシックが基本好きですが、ジブリとかメロディーがかなり癒されます♪♪
久石譲さんはもう、本当にすばらしいです。大好きv


あ、・・・そろそろバイトに行かなくてはです;;
それではでは!


あ、あと写真は下宿先の管理人さんに頂いたケーキです~v
手づくりだそうで、とろけるくらいおいしかったです。はにゃぁ
【2008/04/26 10:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
止まらない足取りを
20080405184431
携帯を駆使しての更新は本当かなり精神的にも肉体的にも労力を費やします。そらです。

一昨日は高校のクラス会がっ!
もちろん気分ルンルンで行ってきました♪

みんなすごく可愛くなって…っ!
僕はもう胸がいっぱいだよ(´ヮ`)ノ(←おっさんか)

女の子してるね〓〓←

トゥットゥルー

久しぶりに色々話してきました。
やっぱり絵とか美術とか語りまくれるのはサイコーです!!!たまらん(笑)
あとアニメの話やらマニアックな話やら…

ああぁ…ダメだ。
こんな幸せを味わってしまったらこれからの学生生活に
不安が残る一方じゃないか(つまらなすぎて)

というかみんなそれぞれに活動してて
私もがんばらなくちゃ!という影響力バツグンな会でもありました(笑)
ものすごくやる気モリモリだよ今。

まずは気持ちをスッと伝えることから始めてみます。
基本的にリトルなハートの持ち主なので
喉のあたりで押し留めちゃうことが多いんです。でも時たま言う内容がストレートなのか、
ちょっ…お前素直すぎると言われます。

私は普段と変わらない生活をしているつもりなんですが
どうやら周りは私のことを謎多き人物だと思っているようです。きゃっ☆

ごめん…マイペースなだけなんだ。

新学期も変わらずマイペースでいかせて頂きます。
【2008/04/05 18:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今ある時間が止まってしまえばいいのに
20080405094348

気づかないうちに伸び放題になっていた彼(ツメ) そうでもない?
めったにないので記念にパチリ☆ミ

私だけなのかもですが、爪って長いとそれはそれで邪魔です(ぁ)
長いとやっぱり可愛いですけど。。。生活に困るので←どんだけ
というかキレイでもないおててをさらしてしまってすみません・・・ぎゃぼわ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

今日は実家のパソコンさんからの更新です☆

いや~やっぱり実家はいいですねv 落ちつく…*
・・・それにしても自分、先月と今回の合わせて何回帰省してるんだ?
正直もうお金がないよ・・・むしろこのまま帰らないでいたい←


やっぱり、時間が経つにつれだんだんと大学(専攻学科)に対する不満が・・・
えぇ、でもここではあまり書けません・・・(書けない?)
なぜなら黒いから(腹の中が) でもきっとそのうち。
あ、大学は好きなんです。。でも専攻してる学科にはだまされた感じ
それに我が大学は遅刻・欠席・テスト評価が厳しすぎです!(多分/他学科は知らないけど)
インフルエンザや麻疹でも欠席扱いってどうかと思う・・・!!追試制度ないしね!

まぁ、それを除いても好きなことが出来ないのはかなり苦しいです。
なので今年はちまちま個人的に活動をしていきます!←宣言

とりあえず賞は一つ以上とりたいなぁ

あと最近はホスピタルアートなんかにも興味が。
でもそれ以上に舞台関係に興味津々
声優もたまらなく良いなと思うけれど、演劇も負けないくらい魅力的!

やばし。いいですね舞台♪





↑参加してます~!よろしければポチリとしてください。↑


【2008/04/05 09:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
